2010年02月28日

幸せを呼ぶ、四つ葉のクローバー♪

DSC04486.JPG

ブログのデザインも私のラッキーモチーフであるクローバーを使っていますが、
やはり本物の四葉のクローバーで運気アップグッド(上向き矢印)を願いたいと思っていました。

二月の始めに、スーパーの片隅で売られていた四つ葉のクローバーの鉢植えを買いました。
お値段は400円あまり…手(チョキ)
何年かぶりの花より団子…あっ、違う…団子よりも花を選びました。
普通の人には少額でも、
貧乏な私は、400円なら普通は食べ物を選んでしまうのです(笑)猫

バイオで作られた四つ葉のクローバーですが、よくよく見ると目、全部が四つ葉ではないのです。
三つ葉もチラホラ、全体的に自然に生えているものより小ぶりです。

普段は、玄関の靴ラックの上に飾っていますが、枯れないように時折、日向晴れに出しています。

四つ葉のクローバーが幸せを運んでくれますように…ぴかぴか(新しい)

ブログに訪問していただいたあなたにも、ラッキーな出来事が訪れますように…ぴかぴか(新しい)

最近の私は、昨年末より精神的には楽になりましたわーい(嬉しい顔)

辛く苦しくても、前に進む(なんらか動く)ことで、悩みの質が変わってきたように思えます。

相変わらず、超貧乏ですが…ほんの少し希望が見え始めてきましたグッド(上向き矢印)



posted by 他力本願子 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

あっと言う間に、二月の半ば過ぎ!!

昨年末は、クリスマスも年越しイベントもなく、もちろんお正月のお祝いらしきものもなく、
引越しの段取り→引越しの荷造り→新居の掃除→引越し→引越しの片付け→前の住居の掃除等に追われて、1月の始めまで大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)

お金があれば、もっと簡単に日にちもかからず済んだのでしょうが、体力気力とも使い果たしてしまいましたふらふら

気がつけば、もう2月のなかば…あせあせ(飛び散る汗)

でも私は元気です、いろいろあっても太っていますわーい(嬉しい顔)

これだけ動いてるのに、不思議だexclamation&question

また、ぼちぼち、日記も更新しますグッド(上向き矢印)

二ヶ月更新していなくて、広告が貼り付けられていました(笑)猫 

posted by 他力本願子 at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

